Fashion Photographer yslab

9月という存在

公開日:2021年9月30日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

9月ってなんだか、あっという間に過ぎ去って。。

写真は、先日撮影しましたプロフィール撮影 テーマは特に決めてはいなかったのですが、小説か映画のスチールのワンカット風なものをイメージして撮りました。

大切な車、バイクとの撮影などイメージに寄せて写真をお撮りしますので、お気軽にお尋ねください。

本題に戻りまして…

なんだか、夏と秋の通過点みたいで今思えば、何してたかわからないくらいに時間の経過が速かったな。

あくせくしていたけれど、新しい取引先ができたり、設備完璧なスタジオもいくつか入ることができるようになったりと、私なりの進化があり、実りのあったひと月であったと思います。

さて、明日から10月

新しいビジネスプランに先駆けての大切な打ち合わせからスタートです。

私のカメラマン人生においての新しい展開にチャレンジしていきます。

LINEで送る
Pocket