Fashion Photographer yslab

私の原点であるかもな

公開日:2021年6月3日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

こんにちわ

ワイズラボのシバヨシヤスです。

今日は、私の写真の原動力というか私の行動力の源についてお話ししてみようと思います。

私をリアルでご存じの方は、あー、、、そうそう、って思うと思いますが、私は団体行動がチョー苦手です。

みんなと一緒、徒党を組んでエイエイオー!!なんて、私にとってはナンセンスそのもの。エネルギー減退の本質であります。

私が物心ついてからの記憶では、一人で自分の世界に浸り集中している瞬間こそ、一番私が生きていると感じる実感であり、一番の力を発揮できるパワーバンドであるわけです。

撮影現場においても、2カメ体制でお願いします、って言われれば本心ではもう「帰ってもよいですけ?」的な心情で、そのやる気は10%にも満たないのが本心です。

もともと、チームプレイなんて心にはないことであり、自分の信ずる道を行くだけのわがままそのものな人格です。

ですが…こと、このお客様には、とかこのクライアントのためであれば、もう全力で尽くしたいって思うことも少なくはありません。

その分岐点は如何ほど??って思いますが、それは私がどれほどその方やクライアントのものの取り組み方や仕事への姿勢ひとつだったりします。

極めて単純な理由でして、これには嘘偽りなど微塵もありません。

以上、現在の正直な私の心情(心情)であります。

大好きな撮影には全力で取り組む。この姿勢は今も昔も変わりません。

なので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket