Fashion Photographer yslab

撮影スタジオでふと、思うこと

公開日:2020年11月16日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

近頃は、スタジオ前撮り撮影時には親御様やご家族が一緒に来られることが多くなりました。

撮影の様子を見守られているご家族には、立派に成人されたお子様の晴れ姿を見て涙される方も少なくなく、ここに至るまでの人生の重みを撮影をしながらも感じたりしています。

人それぞれ、ご家族も様々。

いろんな人生を今まで歩み本日もこうやってここに同席されているという奇跡。

当たり前のようで全くそうではなく、いろんな思いがあるのだと思います。

私もなにがしかのご縁で、この撮影に携わらせていただいているということに、あらためて襟を正してこれからもしっかりと撮影に臨みたいと思います。

LINEで送る
Pocket