Fashion Photographer yslab

SNSなどの情報とか

公開日:2020年6月25日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他


私は今から9年ほど前になる2011年ころから、SNS等でいろんな記事を展開してきたわけですが、ここで少しだけ展開を変えてみるのもおもしろいかも…って、考えてます。

若い世代(概ね20代)がメインで使っているSNSはインスタやツイッターが多いそうで、facebookは中年以降の層に多く支持されているとか…

私は使い分けをこのようにしていました。

写真はインスタ、ツイッター。日常の日記的なものなどをfacebook。

今まで通りでもよいけれど、少しだけ気分転換を。

facebookをこのブログのお知らせリンク専用に。
インスタ、ツイッターをメインに運用をしていこうと思います。

facebookって過去の今日、みたいな日記としての使い道も面白いし、その記事に過去の自分の活動をみてこれからの活動のヒントにしようかと思ったりもするけれど、少しだけ方向転換をしていこうと思います。

頻繁に更新するかと思いますが、フォローしていただけると嬉しいです。

ツイッターは→ http://twitter.com/yslab

インスタは → https://www.instagram.com/yslab/

ずっと前から私のことをご存じだった方は思い出されるかと思いますが、「ストリートスナップ」を視点を変えて、再開しています。自分に課題を与えて取り組んでいます。ウォーキングも兼ねてますけど、、(笑)

今後ともよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket