Fashion Photographer yslab

灯台下暗し

公開日:2020年5月2日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

はい、タイトルの通りです。

この言葉が本当ならこれまた富山って結構すごいところだと思います。

本当かな… この後ろに見える新港大橋は10年ほど前に完成した大きな橋ですが、確かに通ってみるとわかります。
このすごさが。

できれば運転せず、ナビシートでカメラをもって通行したいと通るたび思うくらいに海の景観が素敵です。

今年は、ゴールデンウィークも皆さん自宅謹慎で我慢どころですが、この新型コロナ騒ぎがひと段落しましたら、ぜひ一度お越しいただければわかると思います。

大きなご褒美が待っていると思いえば、我慢できると思います。

みんなで力を合わせて、正しい情報を共有し、いち早くこの大騒ぎを収集したいと思います。

LINEで送る
Pocket