Fashion Photographer yslab

今年も残すところあと10日!

公開日:2019年12月21日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

気が付けば12月も20日…日付変わって今日は21日!

2019年もあと10日で終了。

早いよなー…ついこの間お正月だった気がするのに今年一年はわたくしはどう過ごしてきたのか、あまりにも記憶がなさ過ぎて。

撮りだめて何かのときにアップしようと思っていた写真を見返していたりすると、その時の記憶も鮮明に思い出される。
そうそう、今年はいろんなところにロケ撮影に出かけていたよなー、って。
今まで行ったことがなかったところや、憧れだった場所へ撮影チームと出かけたりと、それなりのチャレンジした1年だったと思う。

この写真は、以外にも私の住んでいる近くの山間部。田舎でしょ~(笑)

空気も水もおいしい環境で当然、お酒も肴も言うまでもなく旨いところ。
いつも見慣れたところでも写真にするとまた違った趣があったりして、婚礼などの前撮りにはもってこいです。

さて、あと10日間。今年の撮影も残すところあと数件のみ。
過ぎた時は戻らずと、気を引き締めこの貴重な瞬間を大切に撮っていこうと思います。

LINEで送る
Pocket