Fashion Photographer yslab

思い出の場所

公開日:2019年10月10日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

富山県の方ならご存知の人も多いかと思います「ドライブイン数河」

国道41号線沿いの数河高原にあるドライブインですが、この令和元年10月14日をもって閉鎖となるということを知り、今日は休みをいただき行ってまいりました。

私にとっては小学生のころよりなじみのあったドライブインであり、名古屋に在住のころは実家のある富山と名古屋の往来の度にほぼ必ずといってよいほど立ち寄った思い出の多い場所で、思い出も多くあり。。

バイクで走っててもちょうど一服したいときの都合のよい場所で、小腹がすけばみたらし団子や五平餅を食べたりと、元気も楽しい思い出もいっぱいいただけた場所でした。

この占いガチャポン(っていうのかな?)も、ドライブの時にやってみたりしたな・・・って、思い出したりして。。

少しばかりさみしさはあるけれど、たくさんの思い出をありがとうと、心で思いここを後にしました。

いろんなところで何気ない日々を過ごしているけれど、それがいつぞや大切な思い出になるのだと思えば、この瞬間は大切にしなければいけないなーって思ったひと時。

今、この瞬間を大切に。

 

 

LINEで送る
Pocket