Fashion Photographer yslab

前撮り日和

公開日:2019年10月2日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

秋です。

暑さ寒さも感じず、程よいさわやかな空のもと、本日は婚礼前撮りの一日でした。

ご家族様もご一緒に、和気あいあいと撮影も楽しく過ごさせていただきました。

私思うに、家族っていいな・・・って、あらためて感じた一日でもありました。

人を撮るのがわたくしの役目。というか、その人となり、人生を写真という空間に撮りこむのがわたくしの務め。

家族写真を撮らせていただくときの、ご家族の表情がとってもステキで・・・

ホントに写真やってきてよかった!って、感じました。

 

結婚写真って、お二人に始まりそのご家族の人生の歴史をも感じることも撮影が進むにつれ感じることも近頃は多々あります。

歴史の重みも感じつつ、それが満足に表現できず落ち込むことも、また新しい発見もあったりして上機嫌な時もいろいろな私ですが、これからもこの世界にいることができる限りは追い求めていきたいな・・・って思います。

 

撮影の移動中にコスモスが咲いていて、あまりにもきれいだったので近づいたら熊蜂が一生懸命に、花から花へと蜜を集めに勤しんでいました。

秋の小さな世界に、なんとなく嬉しさを感じた瞬間。

明日もなにかしら新しい発見があると、いいな。。

LINEで送る
Pocket