Fashion Photographer yslab

いつの間にやら9月も

公開日:2019年9月30日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

みなさんこんにちわ

秋の撮影シーズンに日々、走り回っておりましたらいつの間にか9月も今日が最終日。

涼しくなったと思いきや、また夏日に戻ったりと、季節変わり目って体調も心も変化についていくのがやっと・・・

ついこの前までは蝉の鳴き声がにぎやかだったのが、いつの間にかお空も高くなり、空気の透明度もますこの頃。

この頃撮影していて思うけれど、この機材一式の重さったら、ホントに体に堪えるなって・・・

前までこれが当たり前だったのが、少し辛くなりレンズやカメラをより軽いものに変えたりはしたけれど、それでもいつもはおおよそ8Kgはある機材をしょって動き回り、立ったりしゃがんだりが、しんどいなー・・・

筋トレ再開しようかなーって近頃よく思う。

そもそも撮影現場が筋トレの時間かもしれん。

さて、今日も気持ちの良い一汗かいてくるとしよう。

 

LINEで送る
Pocket