Fashion Photographer yslab

梅雨明け

公開日:2019年7月24日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

長かった梅雨がよーやく、開けました。

毎日雨か曇りばっかりで、ロケが多い私としては気分もやや沈みがちで・・・

7月らしいお空と暑さがやってきまして、わたくしの元気もモリモリです。

セミの声が聞こえるこの季節は、昔っから大好きでありその理由は、「夏」っていうのはいわゆる
夏休みであったり、スイカであったり、プールや海水浴とか楽しい思い出と重なることが多いか
らだと思います。

高校卒業してから、バイクに熱中してた時はツーリングも楽しいシーズン、そしてこの7月の終
盤には決まって鈴鹿サーキットで開催される「8時間耐久ロードレース」にもしばらくは毎年通
ってました。

そんなわけでの私の「夏」

今年も仕事に遊びに、楽しい汗をいっぱいかきたいと思います。

LINEで送る
Pocket

タグ: