Fashion Photographer yslab

プロフィール写真

公開日:2019年7月10日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

ブログ、フェイスブック、インスタなどのSNSのアイコン

あるいはホームページやポスターなどの印刷媒体など

そこに掲載するプロフィール写真のイメージは、とても大切ですよね。

ブログは、そこから先に記事を読み進むか否かも決定づける要因の一つでもあるといえます。

お店でいえば店構えやインテリアに該当し、結果として売り上げや実績も左右すると思います。

どんな人なのか、写真一枚でイメージを語るのは簡単ではないと思います。

その人となりを、その一枚に写しこむお手伝いができると思います。

人物写真って簡単なようで奥深く、面白い。

思えば、私の写真人生の原点はここからスタートしているなって感じます。

LINEで送る
Pocket