Fashion Photographer yslab

チャレンジの余韻

公開日:2019年5月5日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

大型連休も残すところ、後一日となりました。
私はこの3日間は、令和時代初の新成人の前撮りに取り組ませて頂いておりました。

都合3日間で27名!!・・・

結構ハードな毎日でしたが、ホント楽しかったです。

腰痛やら五十肩?やら、膝は痣だらけになりましたが、私にとってはひとつの大きなチャレンジの機会でした。
短期間の間の27名のロケ前撮り。

このチャレンジで新しい発見も多々あり、私にとっては有意義な時間となりました。

これからの撮影において、きっと活かすことができると思います。

最終日の撮影も終え、機材の撤収をしていたらロケ地のお庭で何やら浮遊しているものが・・・

これは・・・ !!

この場所をご存知の方は、あぁ、あれか(笑)ってなことで。

明日も、面白おかしく大真面目に撮影に、行ってまいります。

LINEで送る
Pocket