Fashion Photographer yslab

徒然なるままに

公開日:2019年4月23日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

季節の移ろいって、本当にはやい。

ついこの前、ほんのちょっと前は桜満開でお花見ムードいっぱいだったのが10日もたたないうちに、新緑になりつつあることに気が付いた本日の撮影。

肌で感じる5月の候

この季節って、わけもなく嬉しくなる私。

今年は自分らしさ、を出していこうって思う。

SNSですばらしい写真ってたくさんみかけるけれど、その人らしさ、を出している作品ってそんなに多くないって感じる。

なんだかみんないっしょっていうか、流行りにのっかってるっていうか・・・インパクトがないので記憶にも残らない。

ずっと時間がたっても、あのときみかけたあの写真がもう一度みたい!って真剣に思える写真を撮りたいって、この頃思う。

周りを見てウケねらいの写真でなく、自分の納得できるなにか、を込めれた写真を撮っていこうと思う。

徒然なるままに・・・思うこと好き勝手。

自分らしさ・・・ なんだろな。

LINEで送る
Pocket