Fashion Photographer yslab

プロフィール写真のことなど

公開日:2019年3月6日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

私のホームページって、トップに自分の写真がど~ん!って出てくるのですが。

https://www.yslab.info/

開設当初からこのスタイルは継続しております。まぁ、賛否両論でございまして、ご意見もいろいろ頂戴いたしております。
一番最初の頃は、実際にわたくしとお会いした方々は「もっと恐い人だと思ってました」ということをよく言われたりしたので、写真の印象って大切だなぁーって、現在のものに入れ替えたりしました。当初に比べてずいぶんと優しい写真になりましたが・・・私らしいと思ってます。

この写真を撮っている人はどんな人なんだろう?っていうことが客観的にわかるような写真って大切だと思います。
SNSでプロフィールに使う写真も同じだと思います。それこそお仕事でブログを更新されているという方はもちろん、FaceBookは顔出しでなければ友達申請すら拒否されたりすることも無きにしも非ず。

このお仕事をされている人はいったいどんな人なのだろう?って会う前からの印象って重要です。
是非、自分らしい写真、人柄や仕事柄のわかる写真をお使いすることをお勧めします。

プロフィール写真撮影のご相談も、お気軽にどうぞ。ご要望に合わせて撮影させていただきます。

LINEで送る
Pocket