Fashion Photographer yslab

何気にメジャーかしらん、富山って

公開日:2019年2月5日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

季節は「冬」の最中。

ところが、4月と勘違いするくらいの気候ですね。

ここ北陸であれば通常、お空は鉛色、景色は水墨画、雪かきにいそしむ日々なのですが、今シーズンはお蔭様で楽をしています。

お話は変わりますが、ここ富山県は何かと映画のロケ地に選定されていることも少なくなく、テレビのドラマでも見覚えのある風景も目にすることが多くなりました。生まれも育ちも富山の私はそれだけでうれしくてはしゃいでおります。。

ロケ地めぐり観光もよくありますが、私も仕事をする上でそこに便乗して取り入れてみようかなー・・・って考えてみたり。
シーズンインにおいて、思うこと色々。

LINEで送る
Pocket