Fashion Photographer yslab

私の写真、観

公開日:2017年10月19日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

久しぶりのストリートスナップ

5年ぶりくらいになるかもしれませんが、地元の富山の繁華街の総曲輪(そうがわ)近辺での撮影をしました。
もともと私は、ストリートスナップが好きで、よくこの辺りでは撮影をしておりました。

私の撮影スタイルを昔からご存じのツイッターやアメブロ系の読者さんは、懐かしいなー・・・って感じるかもしれませんね。

私も、撮影をしながらもワクワク感が一杯で、写真の楽しさの原点みたいなものが蘇ってきた次第で。

写真は、かく楽しくあるべき。
みたいな感覚も思い出し、楽しいひと時をすごしました。

私の大切にしたい世界観、あるいは写真観というものの原点を自覚できた一日。
おそらくは、ずっと追い求めていくこの分野。

折りにふれて思い出すことのできるこの時間を、大切にしたいと思います。

LINEで送る
Pocket