Fashion Photographer yslab

結婚式に思う

公開日:2017年10月10日|Author:柴佳安|カテゴリー:その他

秋真っ盛り

結婚式も年間で一番多いシーズン到来。

私も、一番の幸せを感じる季節でもあります。
披露宴の乾杯のときに、樽酒などのふるまいがあろうものなら・・・
そのほのかな匂いが、も~たまらん。。

結婚式は、両家の結びでありそれぞれの生い立ちの交錯する瞬間でもあります。
いろんなお話やエピソードをお聞きしていると、気持もどんどんシンクロし、気がつけば親族や友人になった気分で撮影していることもあったり。

なんだか人生というか、壮大なドラマを体感しているようにも感じたりすることもあります。

私にできることは、その大切な瞬間を写真と言う手段でもって感動をこの一枚一枚に、ぎゅっと封じ込めること。
それをいずれの時を得て、紐解いても新鮮な感動がよみがえる。
こんなお手伝いができればもう最高の幸せだと思うこの頃です。

私にできることをやりきりたい。
今日は全力でやりぬけたか?
自問自答をしながらも、思い返しながらの一日の終わりの晩酌のひと時。

明日もがんばろうと思う、私です。

LINEで送る
Pocket