Fashion Photographer yslab

ねこも歩けば

公開日:2020年7月14日|Author:柴佳安|カテゴリー:お知らせ

新型コロナ、なかなか収束の兆しがありませんね。

収まるどころか、第二波かも…とか言われてますが、もう自粛生活には戻りたくない、というか経済的にも戻れないという方がほとんどではないかと思います。

私も今までは新聞はあまり読まなかったのですが、近頃は毎朝しっかりと2誌まで読むようになり社会情勢を気にする日々です。

私の写真業界の仕事も大きくコロナ禍の影響を受けている方がほとんどだと思います。

これからの仕事の展開をどうしていくべきか、私も四六時中考えながら散策の日々…

街を散歩していると、いろんなアイディアが浮かんできたりします。

写真を撮るという仕事、撮る楽しさ、近頃は少しだけ忘れていたこともこんなことがきっかけで思い出したりしています。

あくせくしないでちょっとだけ一休みしなよ…って、言われているようで。

写真を撮ってるときって、そこに夢中になれるひと時。懐かしさも感じつつ青春時代を思い出す大切な時間かなーって、撮り歩いてます。

テーマを決めて街歩き。あるいは人里離れた所への冒険と。

さて、今日のテーマは、なんだっけ?

 

お知らせ)
私の作例紹介のポートフォリオが仕様変更で現在ここから見れないようです。
こちらから入れますのでよろしければお立ち寄りください。

@yslab_photography

ツイッターもフォローしていただけると嬉しいです

LINEで送る
Pocket